東北楽天イーグルスコレクション





イーグルス歴史的初勝利

春ののほほ〜っとした心地よい気候。
空は晴天、風も穏やか。
そして、岩隈と清水の投手戦。
あぁ〜幸せだなぁ〜っと感じてしまうほどのいい一日でした。
野球って素晴らしいなぁ〜。

そして、楽天おめでとう!








イーグルス記録的大敗

26失点!しかも渡辺に1安打完封。
このチーム大丈夫か???
っと思わせる試合内容。
今年の楽天は本当に100敗するかも…っと思わせるような試合でした。

でも、2試合続けて話題性のある試合をするんだから、そういう点では将来性あるチームかもね。









イーグルス本拠地で初試合

エース岩隈の勝利。そして16得点を挙げる。
なんという素晴らしい船出!
希望に満ち溢れた一日であった。


しかし、半月も経たないうちに現実に戻されるのであった…












田尾監督解任

三木谷はあの"田尾コール”が聞こえなかっあのだろうか?
来年野村で強くなっても、今年ほどの人気は???

イーグルスファンはどう行動するだろうか???











ホームに戻る




管理人からのお願い