自己紹介




名前は?
帷子ノ辻(かたびらのつじ)と申します。

名前の由来は?
近所の駅名です。

出身地は?
京都市太秦です。

好きな球団は?
12球団全て好きです 
(野球チケットを収集している人は私以外殆どいないので、私が一部の球団を贔屓にすると、他の球団のチケットに対して申し訳ないので現在はどこのファンでもありません。)

チケットは何枚所有しているのですか?
数えられないくらい沢山あります、何千枚以上、何万枚以下です。

所有しているチケットの中で一番古いチケットは何ですか?
1905年10月の慶応大学対セントルイス大学戦です。

帷子ノ辻が死んだらチケットはどうなるのですか?
しかるべき施設に寄贈するよう妻に伝えております。
また、保存方法がちゃんとしていて、展示して頂きたい博物館があれば現在でも無償で寄贈しております。
例えば、千葉の吉澤野球博物館とか…。


好きな選手は?
元、BWの田村勤選手です。

好きな映画監督は?
黒澤明監督です。

好きな音楽家は?
武満徹さん、伊福部明さんです。

好きな芸術家は。
岡本太郎さんです。

好きな作家は?
玉木正之さんです。

好きな食べ物は?
銀杏(ぎんなん)です。







ホームに戻る




管理人からのお願い