管理者からのお願い





野球のチケットは観戦後少しの間はコレクションされる方がいますが、最終的には捨てられると言うのが現状です。
また,チケットコレクターも日本には全くと言って存在せず、
博物館で展示されているのも戦前のものが、ほんの数枚・・・っと言う有り様なのであります。

ですので、今現在、野球のチケットは
資料的価値が無いと判断されてどんどん消滅して行って居ります

もしよろしければ、このサイトをご覧になった方で『いつか捨てるだろうなぁ〜』っといういらないチケットがございましたら郵送代ぐらいしか払えませんが私に譲って頂けないでしょうか?

よく、『チケット持っていますが珍しいチケット無いからいりませんよね?』っと言われる方が多いのですが、
正直、珍しくないっと思っていても、よくよく調べてみると某選手の初登板や初安打などあるので、メチャンコ欲しいです!

絶対に売ったりしませんので!!(て言いながら殆どが売れるわけ無いが・・・)
どんな些細なチケットでも構いません。メールにてご連絡していただくとありがたいです。よろしくお願いします。

また、もの『すごく珍しいチケットがあるがタダでは譲れない』と言う方は、もしかすると私が購入させて頂いても構いませんので、
メールにてご連絡していただくとありがたいです・・・






P,S 今、特に集めているチケットは日本中の球場のチケットを集め様としています。
私が持っている球場別チケットに無い球場のチケットがあればご連絡お願いします。

あと,集めているものは…
ポケットサイズのスケジュール表

こちらもよろしくお願いします。



私のチケット収集活動にご協力していただき誠にありがとうございました。m(_ _)m
ご協力ありがとうございました。






ホームに戻る