日本ハムファイターズコレクション


ちなみに私の父は未だに・・・
日本ハムフライヤーズって言っています・・・



1976年オープン戦〜人工芝完成編〜
〜BW64(遅刻)さま。贈与していただきありがとうございました!〜

大沢親分若いなぁ〜。

しかし、この当時は人工芝にして威張っていたみたいですね。
今とは逆ですよね…
時代の流れは怖いものがある…









1977年もの

背番号42って誰だ・・・
調べてみたら日ハムだったら『川原昭二』・・・
誰なんだ???









1979年もの外野招待券

ちなみに、80年のチケットはこのデザインと全く同じ!!
やる気ないんか??












1980年もの

なんで王選手なんの???












1981年もの外野席大人400円

一応デザイン変わりました!
だけど、ボールの中心のクロスプレイの絵は同じ!!

しかし、400円は安いな!!









1982年もの内野席招待券

チケットコレクターにとっては珍しい日ハムのチケット(って言ったって日本で私一人ぐらいだけど・・・)
内野席招待券

内野のちゃんと印刷してある(ハンコ押した奴やプレイガイド式のもので無いということ)招待券は私が知っている限りこれだけ・・・
しかもやたらとデカイ!





毎年の映像を掲載するとスゴイ容量になるので・・・少し時を早めさしまして・・・




1988年ものたぶん初東京ドームもの


きっと、日ハムがはじめて東京ドームでオープン戦試合を行った日のチケット・・・だと思う・・・(オープン戦の情報って後になるとわかんないんやわ〜)














90年代はうーやんさまとzapplandさまのサイトをご参考にして下さい!

zapplandさまのZAPPLAND(大日本ハム帝国)の中の野球観戦チケット・ア・ラ・カルト

うーやんさまの日本ハムファイターズグッズ展示室の中のチケットへ


2000年もの株主招待券
〜いわちゃんさま。贈与していただきありがとうございました!〜

一応珍しそうなので掲載してみました!
いわちゃんさま曰く・・・
『別に私が株主ではないが・・・
終盤のホークス戦は人が多く使いけれなかった!』とのコト・・・

私曰く・・・
あのホークス(私にとっては南海!!)が優勝争いしてるとは・・・あぁ〜恐ろしや!!



最後に・・・
1981年日本シリーズ第5戦

日ハムが次に日本シリーズを戦えるのはいつのことになるのでしょうかね?

しかし、日本シリーズで外野の大人が800円なんやなぁ〜
安っす〜!






1981年日本シリーズ第6戦

この日から、ファイターズは日本シリーズに進出したことはありません。

次、出場する時は何時になるんでしょうね?


しかし、デザイン単純なだぁ〜。
もう少し手をかけたら如何なもんだ?









ホームに戻る




管理人からのお願い