大阪球場コレクション



南海も昔は結構チケットのデザインに気を使っていたんですが…





〜バースさま映像貸していただきありがとうございました。〜

日本シリーズってこともありますが綺麗でしょ?











でも、80年代になるとやる気ないのが見え見えでしてねぇ〜。





ボックス席





1983年9月6日
〜さださま映像ありがとうございました。〜








1984年6月24日
〜さださま映像ありがとうございました。〜













1985年7月28日
〜さださま映像ありがとうございました。〜














特別指定席(シーズン席)

1987年7月21日
〜さださま映像ありがとうございました。〜













特別指定席(当日券)

1981年8月26日
〜さださま映像ありがとうございました。〜










内野席


1980年8月14日
〜さださま映像ありがとうございました。〜












1981年8月2日
〜さださま映像ありがとうございました。〜












1988年3月11日
〜さださま映像ありがとうございました。〜

さださま曰く。
最後の南海巨人戦とさ!。











外野席(大人)

1982年6月20日










外野席(小人)
1981年6月19日
〜さださま映像ありがとうございました。〜










やっぱり殆どデザイン変わってませんね!










番外編




1982年オールスター戦
〜さださま映像ありがとうございました。〜

採算がとれる時だけデザインに力入れてますね〜







…チケットとは直接関係ありませんが…


大阪球場チケット袋
〜グリーンモンスターさま贈与していただきありがとうございました。〜


これは貴重ですねぇ〜。
当時ガラガラの観客席である大阪球場の
あっても、少しでもいい席に








〜グリーンモンスターさま贈与していただきありがとうございました。〜

何もらえたんやろう???










ホームに戻る




管理人からのお願い