WBC決勝日本VS韓国  その2
09年3月23日(アメリカ現地時間)


なんだか、選手の写真を見ていたら、冷静になれんな・・・


この日の観客者数は54,846人、大入りである。
当日券は買える事は買えるが、席はかなり後方の3階席とかである。正直お勧めではない。
WBCは「アメリカでは人気が無いので、当日券でも十分」と言うことを良く聞いたが、
もし、次回観戦に行かれる時は、前売りを購入された方が賢明だと思いますよ。







で・・・













日本優勝! おめでとう!
〜延長10回 5対3で日本の勝利〜

まぁ〜イイ試合内容でしたわ。

日本の殆どの方が見ていた試合なので詳細は割愛。











選手達に舞う紙ふぶきも、バックネット席にも舞い降りる。
幸せだなぁ〜と純粋に思える瞬間でした。










そして、スクリーンには

日本の勝利を称えています。













でも時が経つにつれ・・・










観客は皆さん感動の余韻を残されながら帰られました。







で、私は・・・・












清掃が始まると、一つの思いが沸々と・・・


「この紙吹雪と砂、欲しいなぁ〜」















最前列なので下を見るとこんな感じです。



あっ、取れそう!

























うわ! 本当に取れた!










っということで・・・













我が家の家宝となりました。








え? 右のボルトは何か気になります?






実はあれ・・・











北京の球場で落下していたボルトですわ!
                        ⇒詳しくは北京オリンピック観戦記へ





砂といい、ボルトといい飛行機に持ち込むのが難しいというか、説明しずらいというか・・・

まぁ〜何とか世界共通語の関西弁を駆使し日本に持ち込むことができました。


楽しい思い出と、素敵なお土産。本当に楽しかった6日間でした。

旅行の相談にのっていただいた方、また旅行先でお世話になった方々へ、親切にしていただき本当にありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしております。

あと、6日間も休みを頂いた職場の方、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また4年後、アメリカに行きますので、よろしくお願いいたします。(もう行く気?)



















おまけ〜ロサンゼルスのジャンクションツアー編〜






ホームに戻る




管理人からのお願い