更新記録


2007年7月7日
 ご来館された方が200.000人になりました!ありがとうございました!

2006年2月12日
ロッテオリオンズコレクション(川崎球場編追加

2005年9月21日
 ご来館された方が150.000人になりました!ありがとうございました!

2005年9月30日
阪神タイガースコレクション9月30日追加

2005年9月
石丸進一コレクションほんの少し追加

2005年6月1日
 2005年の主な出来事四国アイランドとクルーンの159キロ追加。

2005年5月21日
 Q&A入手しにくいチケットを取る方法追加。

2005年4月26日
 2005年の主な出来事追加
 楽天ゴールデンイーグルスコレクション追加

2005年3月
 ポケットスケジュール表資料室西武ライオンズコレクション追加

2004年12月ごろ
 ポケットスケジュール表資料室横浜ベイスターズコレクション追加

2004年11月上旬
 2004年の主な出来事追加

2004年10月16日
 ポケットスケジュール表資料室大阪近鉄バファローズコレクション追加

2004年9月21日
 ポケットスケジュール表資料室ダイエーホークスコレクション追加

2004年7月22日
 大阪近鉄バファローズコレクションに10.19とブライアンとの4打席連続ホームランを追加。

2004年7月上旬
 ご来館された方が100.000人になりました!ありがとうございました!

2004年6月11日
 2004年の主な出来事追加

2004年4月15日
 ご来館された方が90.000人になりました!ありがとうございました!

2004年4月14日
 石丸進一コレクション追加

2004年4月…
 何とかパソコン復旧いたしました。ただし、今までの連絡先等すべてふっとびデータからアドレスやらすべてパーになってしまったので連絡できなくなってしまった方々には大変申し訳ございませんでした。
でも、それを連絡して知らせる方法が無いんだなぁ〜、困ったことに…

2003年12月某日
 パソコンが故障してしまい、連絡や更新もできなくなり申し訳ございませんでした…

2003年11月1日
 ご来館された方が80.000人になりました!ありがとうございました!

2003年10月13日
 2003年の主な出来事に川相の世界記録、阪神の優勝、等々を追加

2003年10月1日
 ご来館された方が70.000人になりました!ありがとうございました!

2003年9月11日
 阪神タイガースコレクション追加(ただし、85年ものだけだけど…)

2003年9月10日
 ご来館された方が60.000人になりました!ありがとうございました!

2003年8月8日
 サントリーモルツコレクション追加

2003年7月上旬(?たぶん?)
 ご来館された方が50.000人になりました!ありがとうございました!

2003年5月下旬
 日米野球に2002年もの追加

2003年4月30日
 大映スターズコレクション追加

2003年4月上旬
 東映フライヤーズコレクション追加

2003年3月下旬
 大洋ホエールズコレクション追加

2003年3月22日
 2003年の主な出来事を追加

2003年3月17日
 スワローズコレクションに1978年の日本シリーズを追加しました。

2003年2月27日
 日米野球をニューヨークジャイアンツ来日等、更新。

2003年2月10日
 プロ野球誕生前夜を追加

2003年1月下旬(?たぶん?)
 ご来館された方が40.000人になりました!ありがとうございました!

2002年10月下旬(?たぶん?)
 ご来館された方が30.000人になりました!ありがとうございました!

2002年10月20日
 さらば!阪急西宮球場を追加、

2002年9月26日
 2002年主な出来事にジャイアンツセリーグ優勝と緒方孝市通算150号本塁打を追加。

2002年8月中旬(?たぶん?)
 ご来館された方が20.000人になりました!ありがとうございました!

2002年7月28日
 高校野球地方予選コレクション追加

2002年7月24日
 イチローコレクション追加

2002年7月20日
 2002年主な出来事と、南海からダイエーへを一部追加。

2002年6月21日
 辰巳出版のドーラクっという雑誌に野球チケット博物館のHPが紹介されました。
 辰巳出版さまありがとうございました。m(_ _)m
 その記念として後楽園球場コレクションを追加しました

2002年6月18日
 2002年主な出来事に台湾のダイエー対オリックス戦追加。

2002年5月6日
 2002年主な出来事にロッテ開幕連敗、寺原初登板、五十嵐世界記録を追加

2002年4月上旬(?たぶん?)
 ご来館された方が10.000人になりました!ありがとうございました!

2002年3月27日
 ご来館された方が9.000人になりました!ありがとうございました!

2002年3月22日
 2001年主な出来事池永31年ぶりの登板や和田豊、仰木監督引退試合等追加
 日米野球に1956年のブリュックリンドジャース、1990.92.96年追加。

2002年3月10日
 ご来館された方が8.000人になりました!ありがとうございました!

2002年2月24日
 ヤフーの「新着情報」 内の「今日のオススメ」コーナーにてこのHPが掲載されました。
 で、ご来館された方が7.000人になりました!ありがとうございました!
 ヤフーのパワーは凄いなぁ・・・


2002年2月21日
 ご来館された方が6.000人になりました!ありがとうございました!
 ヤフーの検索に登録されました。ありがとうございました。

2002年2月5日
 南海からダイエーへに1999年の日本シリーズ第5戦追加

2002年2月4日
 マスターズリーグコレクション追加

2002年1月11日
 2002年主な出来事追加

2001年12月??日
 2001年主な出来事一部追加

2001年10月24日
 大阪近鉄バファローズコレクション追加しました。

2001年10月18日(だと思う…)
 ご来館された方が4000人になりました!ありがとうございました!

2001年9月1日
 ご来館された方が3000人になりました!ありがとうございました!

2001年8月31日
 野球チケット博物館外伝新しく作りました。
 またその中にマリーンズコレクション(まだまだ未完成…)追加しました。

2001年7月30日
 スワローズコレクション追加しました。


2001年7月17日
 ご来館された方が2000人になりました!
 〜しかし、殆ど更新していないのに1000人も来られたんですネぇ〜 もっと更新せなアカンな!〜

2001年6月16日
 リンクのなかにバーナー←こんなん…(本物はもっと大きいけど)作りました!あ〜大変やった…

2001年6月15日
 管理人からの御願いの中にポケットサイズのスケジュール表追加

2001年6月13日
 日本ハムファイターズもの追加しました。

2001年6月13日
 ご来館された方が1000人になりました!

2001年6月8日
 地方球場分類学を追加


2001年5月28日
 1971年〜1980年ものにクラウンライターライオンズのチケット追加

2001年5月21日
 1971年〜1980年もの追加

2001年5月20日
 南海からダイエーへ追加

2001年5月13日
 2000年の主な出来事 .追加